今日は、ROTも見たんですが、
ROTには思い入れがありますので
また後日書こうかと思っています。

月曜日のことを書きますね。
前から約束をしていた目黒くん道枝くん担のお友達とお出かけです。
行ったことがないということで、ここに。

Aぇさん仕様の方から。
入口に向かって右側はWEST.さんだったよ。
中には等身大パネルやサインもありました。
中のぬいのディスプレイ可愛い💜


写真を少々とぬいをもう一体お買い上げしました。
あ、キスマイのシールとかも買ったのに撮り忘れた。
藤ヶ谷くんは横顔がとてもキレイキラキラだし
作間くんは同じ人とは思えない様々なお顔しててそれはそれで素敵。


そこから、お友達が行きたいと言っていた、
芝大神宮へ行きました。
強運守りというのを欲しがってたけど売り切れてました。すごい人気なんだって。
頂いた御朱印。しおりと、飴も頂きました。
おみくじ引いたら、お金のなる木とトンボのチャームが入ってました。
トンボ、嬉しいニコニコ


で、そこから築地市場に向かいました。
日之出出版さんに行くんですけど、
時間的に昼休みだろうと思ったので、
先にご飯食べようって場外市場へ行って、
お友達が調べてくれたお店でたらこパスタ食べたんですけど、これがめっっっちゃ美味しかったんですよー💜

お腹いっぱいになったところでいよいよ日之出出版さんへ。
写真撮りに来ているH·A·Fさんいっぱいいました。
FACE持参しまして、作間くんと同じポーズで写真撮ってもらいました。
めめみち担のお友達も、
今月目黒くん表紙だったから
ポスター貼ってあって喜んでましたし、
クリアファイルやお水までいただいてしまい、
図々しくも少しお話をさせていただいたりして
楽しかったです。


その後、何をしようか、ってなって、
以前『突然ですが占ってもいいですか』に山田涼介くんが映画の番宣で出た時にやっていた七福神巡りをしよう!ってことになって、
山田くん達と同じルートではないけど、
7つの神社を参拝させていただきました。

幸運にもその日は巳の日だったので、
水天宮の、寳生辨財天の扉が開いていて、
手を合わせる事ができました。
山田くん達もやってたの。

頂いた御朱印達。
御利益あるかしら。


途中で休憩して
チョコミントドリンク飲んだの、美味しかった!
チョコミン党です、私。
フラミンゴさしてみた・・・🦩
ぬいのケースはHoneysです。
大きめだから色々入って私的にはとても良いです。


楽しい一日でした。
お友達ありがとうございました。


今週のHi-Tube

橋本くん面白かった笑い泣き


Hiしかのギャルもなかなかのインパクト爆笑

ハイしか

けっこういい答えを出してるのに

ギャルに刺さらない作間くん笑えました。



連休明けの今日は、現実の波にのまれそうでしたが・・・
また楽しいことを計画して、
日々頑張ろうと思います。






皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano