見ました?!
HiHi Jetsの伝記。
今日は作間くんの日なんですけど。
あの、いつもいつも、いつも通りの髪型の作間くんが、とうとう・・・染めた・・・

とてもかっこいい・・・照れ
見られる方は、ぜひ見に行ってもらいたいです。
とんでもないカッコ良さなので。


やっぱり隠してた(*´艸`*)💜


それで、フラミンゴがトレンドに上がるほどだった、こちらの動画。
今週のHi-Tube。


ツアー中から話題沸騰の新曲『Mrs.Flamingo』が、
まさか世に放たれるとは思っていなくて
どうして?!って思ったんですけど、
個人的には好きだったので私は嬉しいんです。

ただ、そうは思えず酷評する方もいるので、
そういう人達への挑戦っていうのもあるのかなーとか。
ジャニーズのトンチキ感もあるので、
他G担の方でも喜んでくださってる人もいるし、
先週の『TODAY』とセットで見ると
余りのギャップにぶっ飛びますので
ちょっと見ていただくと楽しいと思います。

作間くんは終始イケてますし。
わざとだと思いますが、ずっとキメ顔してますので。



後は雑誌かな。
今日、FINEBOYSが家に届いて、
その前にFINEBOYS +FACEも届いてるんですけど、もうホントにかわいい(*´艸`*)💜

うちのぬいはネックレスとブレスレットしてます。
アルファベットRの。
本人はしなさそうですけど。


さて、ホントにしんどかったTODAY。
アンガーマネジメント、なんとか出来てたかな。
あまりにも心が疲弊していたので、
YouTubeでずーっと動画見てHiHi Jetsに癒してもらいました。
で、最後に作間くんの伝記でバキューンびっくりキラキラ
そう、こういう時のための推しだもんね。

あっ、藤ヶ谷くんも1つ。
インスタのストーリーでファンからの質問に答えてて、好きな色を聞かれて
「ティファニーブルー」って答えてたのがかっこ良かったので、私も使おうと思います。


よし、明日も頑張ります。
私の気分転換に付き合ってくれると言ってくれたお友達ありがとう。
行きたい所があり過ぎまーす。




皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano