終わってしまった・・・ショボーン
GW最終日、BINGO大阪に昼公演だけ参戦してきました。
楽しかった・・・
私は通常は関東、行っても愛知まで、
福岡は帰省のついでに行ける時だけしか
ライブ参戦はしてこなかったのに、
HiHi Jetsにおいては、宮城にも行ってしまい、
福岡も帰省とは言えないトンボ帰りで行き、
とうとう大阪に手を出してしまいました。
大阪城ホールは初めてです。

右のチェックのバッグについてるお守りが、
「前進守り」です。


とはいえ、私なので。
せっかく関西に行くのだから、
京都に寄れないだろうかと思いつき、
始発で出て、京都で1箇所だけロケ地行ってきました。

ここでーす。

この鐘のある、方広寺。
『どうする家康』で本編の後にやるロケ地巡り的なコーナーで、作間くんが行ってたとこです。

これね。


ここの最寄り駅から城ホへ向かって京橋という駅で同志と待ち合わせました。
最初は、ちょっと遠いからやっぱり大阪城公園駅にしようって言ってたんですが、
前日に同志がリサーチしてくれてて、
実は人が少なくて、途中に空いてるカフェなどもあり、快適であるということがわかりまして。
本当に、ゆっくりカフェでランチしてから行けて快適でした。


お席・・・アリーナだったんです💜
ぴあアリーナの時よりももっとメインステージに近くて。
やっと念願のお金、拾えました札束


このお席問題もね、私が頂いた不思議な力と、
同志がお友達とやっている実験の合せ技だったんじゃないかと思っています。
だって、夜公演にも入った同志は、またアリーナだったんですよびっくり
すごい!
(どういうことなのか知りたい方は、今度お茶でもしましょう)


で、ライブの感想はざっくりとですけど・・・

前日に転んでちょっとケガした優斗くんは擦り傷だったそうで、大事なくて良かったです。
念の為にしていたアイシングが痛くて、
作間くんが痛みを分散させる方がいいと、
なぜか優斗くんの乳首をつねっていたというおかしなエピソードが出てました。

楽しみにしていた挨拶も、
終始フラミンゴミルクのお話で終わってしまって、
作間くんらしいというかね。

でもね、橋本くんが煽りで言ってたんですけど
「本物はテレビで見るよりかっこいいだろー?」
っていうのが、知ってたけど本当で、
作間くんロックオンで見てましたが、

なんですか?あのかわいい生き物は。

目も合った気がする、ファンサもお手振りくらいはしてもらえた気がする。
ずっと顔がいいんですよ。
だから自分にじゃなくても、
もうドキドキしてしまう。

ソロの時のしなやかさと声で痺れて、
フラミンゴではダンスはキメキメなのに表情がずっと子どもみたいで可愛くてそのギャップに頭を抱え、
センステのシャンデリアみたいなセットの上から
見下ろされると、
曲もカッコいいから顔もカッコいいので、
ズキューンバキューン撃たれて。
もっと見下して(みくだして)くださいってなる(?)

センステに吊るされる時の衣装が皮パンじゃないですか。
あれ、いいですよね。
みんなスタイルいいからホントに惚れ惚れする。


あっ、ローラートレインは作間くんが先頭で、
私は3回参戦中2回作間くん先頭で
すごいなぁ私、って思ってたら、
なんとBINGOガチャは、2度目のロベリア。
好きなのでいいんですけどね。
ロベリアからのとなり、好きなんですよ。

堪能いたしましたおねがい💜


会場を出てから、ここに。


どうしても写真が上手くならない。
秀頼と淀殿の自刃の地という石碑。
ここはちょっと行っておきたかった。


新幹線の混雑も、何とか座って行き来できたし、
Xを見たお友達がわざわざ席まで探しに来てくれてお逢いできたし、
行きたい所も行けたし、楽しかったです。

大阪城。

ちょっと違うけど。


現実が・・・待っている・・・
あっでも明日にはキスマイフラゲできるかな。
CDTVライブライブ、良かったよ、藤ヶ谷くん🩷



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano