新年度が始まって、ストレスフルな日々。
新しい子が入ってきたのもあるけど
職場の体制が来年度に変わることが決まって
それに向けての不安とか準備とか後始末とか
そんなことが相方さんを苦しめているので
相方さんのイライラが子どもに向かないように
私で吸収するのがとても大変。
私には何を言ってもいいと思われてるんだろうか・・・負けないぞー


それでも、HiHi Jetsの余韻のおかげで
ふっと頭の中だけ逃げられる瞬間があるのはありがたい。
そして、来週を楽しみに、そこまではまず頑張る。
お休みも取れたし。


さて、
雑誌をお迎えしてきました。
もう、雑誌はきりがなくて、買っても記事になかなかしてこなかったんですが、
この2冊は、作間くんだけのインタビューな上に、
作品の宣伝でも何でもないインタビューという、
ただただ作間くん個人に特化したありがたい企画なわけです。


『bis』の作間くん、とにかく写真がいいです。
本人もインタビューで言ってますが、
表情がアンニュイな感じでとてつもなく良い。
この人が発作起こすんだから、
本当に作間くんは罪な人だし、沼るよね。

ファッションの話(常にスウェット)
休日の過ごし方(目覚ましかけずに寝て、ゲーム)
好きな映画(アルマゲドン)
演じてみたい役(コメディ系の作品)
ハマっていること(旅行)
ツアーの話

ね、作間くんのことだけ。
宣伝はツアーくらい。

至福💜



そして『日本映画navi』は、写真もいいけど
インタビューが、作間くんの出演した作品に特化してるのが最高にいい。

大河
コタツがない家
ヴィレッジ
ながたんと青と
ひらいて に至るまで。

それぞれの作品での役作りの仕方とか
へぇーびっくりそういうことだったんだ!みたいな。
例えばコタツの順基は、小池栄子さんと吉岡秀隆さんの演技を半分ずつ真似たとか。



そしてね、インタビュアーさんがHi-Tubeもしっかり見てくれているので、
シャンプーのCMを作る回のことや


スティックシュガー直飲みの話までしてくれる。




私が気になったのはここ↓

「『ひらいて』は大きかったです。どこに行っても『ひらいて』の話をされます。あの映画で僕のことを知ってくださった方が多いみたいで、『ヴィレッジ』の河村プロデューサーも『ひらいて』を見てキャスティングしてくださったので。それで『ヴィレッジ』を見た関係者の方も多かったらしくて、今度は『ヴィレッジ』が良かったと呼んでくださる方がいたりして、この2作から、その後の映画やドラマが派生しているので。・・・・」


何か隠し持っているということでよろしいでしょうか?


って、なるわけですよ。
ツアーのことも言ってましたので、
やっぱりツアーの宣伝かな。


買ってよかったなー照れ
作間担にはおすすめです。


って作間くんでわぁーラブってなってると、
こういうの来る。


キスマイドームツアー!

 

 

お友達からもWOWOWのディスクが届いて


プレゼントまで入っていて
本当にありがとうございますおねがい


それと
チャリティーソングのリリースに、

 

 

グッズも出るんですね。
ペンラが無いというのは、松潤だからなのでしょうか?
どんなのか見てから買いましょうか。


ということで、また揺れちゃう。
どちらも魅力的で大変困っております。


明日も頑張る。
何だか毎日毎日、
「やっと終わった」「とりあえず明日は頑張ろう」
って少しずつ生きてる感じ。
みんなそうだろうと思うけど。



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano