気忙しかった・・・
ただ、疲れが溜まっているはずだけど
気持ちがふわふわしていたので
何とか乗り切れたわ。
きっとHiHiのおかげおねがい💜

さて、福岡の記録をします。

土曜日、私4時に起きて出発しました。

午前中には福岡到着し、実家へ。
実家があるって素晴らしい。

日曜日に参戦することも出来たとは思うけど、
仕事がハードな今の時期なので
無理しちゃいけないと思って、土曜日だけの参戦にしました。
従姉妹が、知らなかったんですけど情報局に入っていて、
「HiHi Jets最近好きやけん、行ってみたいっちゃけど、いつなら入れる?」
とか聞かれて、「うーん土曜日なら」と迂闊に言ってしまったんですよね。
初めての申込みでしかも福岡。当たるに決まってる、と思ったらやっぱり当たった。
ということで、初Jetsな従姉妹と2人で参戦。
ちなみに猪狩担。

地元民と一緒だとスムーズで。
すいすいと会場へ。

あいかわらずのピント。

席はバクステ側のスタンド。
花道に来てくれれば十分近い。


ネタバレ嫌な方は、飛ばしてね。

↓↓↓↓↓

だぁどらのセリフが、福岡仕様になっていて、
瑞稀くんが通りもんを食べて「バリうまかばい」
猪狩くんは「好きだっちゃ」とかね。
作間くんは「すいとーよ💜」って(*´艸`*)💜

従姉妹の解説によれば
「バリうまかばい、は言い過ぎやね。だっちゃは熊本かな。すいとーよとか芸能人みんな言うけど、普通の人はあんまり言わん」だってwww
この解説聞きながら見るの楽しかったんですよ。


MCで、猪狩くんが「だっちゃ」が博多弁じゃないと知ってショック受けてた時に、
優斗くんかなー?「とっとーとっとっとー」とかふざけて言ってたの聞いて
「博多をバカにしとうね」って従姉妹が言ってたし。


横浜との違いは、
『クレイジーアクセル』から『Lucky Man』に変わっていたこと。
『Lucky Man』も大好きなので見られて良かったおねがい
盛り上がりますよね。

からの、『Fly』のカッコよさ。
「かぁこもみらぁいも」は橋本くんではなく、猪狩くんが歌っていました。
間違えてて申し訳ありませんでした。
だけどとても良かったです。

あ、MCでのBINGO、ロベリアでしたー爆笑💜
横浜の時に密かに「聴きたかった」と吐露していたのが現実になりまして、とても嬉しく、
瑞稀くんの
「荒れ果てた 行き場のない 世界で僕ら♪」
で、鳥肌がぞわぞわーって。
ありがとうありがとう。


色々細かいところはもう思い出せないけど(←老)
とにかく福岡のファンの声がすごく大きくて
Jets達が驚いてるのは分かりました。
実際に北九州出身のスタッフから
福岡すごいから負けるなと言われていたそうで、
ステージに立ってその意味がわかったと言っていました。
従姉妹や母に聞くと、他のアーティストの方も
同じことを言うそうです。


挨拶は、端折ります。←
作間くんは、朝の空港でファンと遭遇し、
嬉しかったというようなことを言ってました。
タレントさんによっては、嫌だと思う人もいると思いますが、
優斗くんも、「気づいてるのに話しかけないでいてくれるのありがたいなと思いました。全然話しかけてくれていいんですけどね。」って言ってました。

ファンには嬉しい言葉だと思いましたが、
まぁそうそう出会えるものではないし、
出会えても、声をかけるなんて出来ない小心者かつおばさんなのでね。


また、来福してね。


すいすいと帰れた私は、
実家でFANTASTICSの堀夏喜くんプロデュースのカレーを食べさせられ、(美味しかったです)
日曜日のまだ公演の最中に福岡を出ました。


もれなくお買い上げしました。

HiHi Jetsで福岡に遠征する日が来ると思っていませんでした。
ちょっとのぼせ過ぎてるかな・・・とも思いましたが、楽しかったし。
母にも会えたし。
また行けるように働こう←


そんな中、WOWOWではキスマイの特集をやっていました。
優しいお友達が録画してくれていて、
すごく良かったみたいなので楽しみです。


次はウィア魂。

はぁ・・・揺れる揺れる心。
罪なイケメン達だわ。


明日も頑張る。


皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano