まずは

HiHi Jets アリーナツアー
BINGO 初日おめでとうございますお祝い

 

はぁ・・・早く見たいニコニコ

グッズがとても可愛くて、
うちわの裏(の考案、橋本くんありがとう)
はふざけてて、HiHiらしさが最高です。
早く欲しいなーおねがい
オフショもものすごいカッコよさなので、
本物見たら、またがっつりHiHiの沼に溺れていくと思うのですけど。


そのグッズ解禁前日に、
世間で言われてるところの、ウィア魂の当落がありまして、
迷いに迷っていて、倍率すごいだろうから
落選すれば諦めもつくだろうと思っていたら。
当たってしまいまして。
合同だと大人しくてどこにいるのかわからないことで有名なキスマイさんなので
一生懸命探して藤ヶ谷くんばかり見ていようと思います←
でもせっかくだから、他のグループも見させていただけるチャンスだと思って楽しみたいです。


で、あぁ藤ヶ谷くんに呼ばれた〜🩷って思ってたら、
夜のブランチ 』で一気に作間くんに持ってかれちゃう。


 TVer でも見られます。ありがたい。

 我が県、よるブラの放送なくなってしまったので、もうTVerで見るしかなくてさー。


とにかく、『坂本ですが?』みたいなんですよ、

作間くんが。分からないですよね💦

アクションやってる3人が

ものすごくかっこいいので(語彙力)、見てみてください。




そして更にTVerにお世話になってるのが

 慶ちゃんありがとうありがとうおねがい

作間くんをもっといじってください。

意外と何でも出来る子なので。





もう1つ。

ハイしか も素敵でした。

 作間くんのブラックシンデレラは必見です💜




最後に来たのが

キスマイのニューアルバム のニュース!

 嬉しい・・・

Lemon Pieとスイメロが!

MVは撮り直しなのか・・・?違うかな。

わざわざxxxxx.POPUP STOREで売るんだから

そのままかな。

楽しみ〜🩷💜





春休みに入って、忙しくて、

帰宅して全て終えるとバタンキュー・・・

連絡とか取り合っていても、寝落ち・・・とかもあってご迷惑おかけしてます。


とりあえずは、初めて行くぴあアリで

作間くんを眺めることを楽しみに、もう少し頑張ります。

めっちゃインフルBが流行ってるんですよ。

絶対に無事にすり抜けたい。





皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano