いやはや、hi.worldさんは一体何だったのか。
偽物だったんですかね?
まぁブログはそのままにしておきますね。


さて、
私的にとてもいい週末を過ごせました。

土曜日は、主人は仕事で私は両方休み!
もちろん、やることはやりました。
家事(←あまり得意ではないのですが)
でも1人だから、テレビ見たりラジオ聴いたり
好きな音楽流しながら、
自分のペースで出来る←これ大事。

そして今日は、朝はお仕事行ってきて、
それから上京。

久々にここに行きました。
ジャニーズが取れて、年も変わったし
どうだろう?って思ってたら、
けっこう展示物変わってて楽しかったです。
映像も、ちゃんとファミクラに来てる人用の
メッセージ動画を撮ってくれてるグループもあって(キスマイはそうだった)、
ライブ映像だけは7人だったけど、
ポスターとかサインとかは6人になってた。

HiHi Jetsはダルマが展示されてましたよ。
デジタル会報で絵付けしてたやつ。
美 少年は雪だるまが展示されてました。
映像はジュニアはまとめてでたぶん今までと一緒です。Aぇは福本くんいる時のライブ映像だった。



ファミクラを出てから、少し時間があったので、
マークシティにナナナちゃんに会えるかなーって思って行ったんですが、会えず、
エコバッグ配ってたみたいなんですけど、
私は終わり頃だったからか、
大量のクリアファイルを渡されて笑い泣き、思わず
「えっこんなに?!」
と言ってしまいました。
早く無くしたかったのかもしれません。


そしていつもの藤ヶ谷くんの喫茶店へ。
オリジナルブレンドと抹茶シフォン。
今日のカップはレトロな感じですね。
で、おかわりしてみたら、
違うカップで来るんですけど、こちらでした。
素敵キラキラ

この喫茶店、最近外国人が多くて
ものすごく混んでいます。
話し声もうるさくて・・・
前は、静かで、常連さんが多くて、
端っこで雑誌のインタビューなんてしてる時もあったり、
カウンターに常連の業界人らしき人がいてオーナーさんと語らっていたりして、
良かったんですけどね。
平日は少しは落ち着いてるんだろうか。


そして夕方向かったのはこちらです。
映画とはちょっとストーリーが違うんですね。
楽しかったです。
深田くん、可愛かったです。
彼は何だか声とか福士蒼汰さんに似てません?
日本青年館ホール、久しぶりに行きました。
嶺亜くんと大光くんのSUPERHEROISM以来かな。

今回、左隣の方が始まる前から寝てて、
始まっても起きなくて、起こすか迷っちゃいました。起こさなかったけど。
深田くん出てくる頃には起きてたので。
更に、右隣の方は始まったら寝ちゃって、
深田くんのファンみたいだったのに、
相当疲れていたのでしょうか。

先日の『ナイトメアホスピタル』では、
前の列に座ってた方が、自分のコートを背もたれにかけて観劇していてびっくり。
後ろの人ジャマじゃん!

帝劇では、リバースしてる人見かけたし・・・
さすが帝劇、スタッフさんの対応の速さは素晴らしかったですけど、
そんな体調でも行きたかったんでしょうね・・・
貴重な公演だしね・・・


兎にも角にも楽しかったです。


チャージ完了。
まだハイしかもHi-Tubeも見れてないんですけど。


ゆっくり見よう。
あ、カクエキ は見ました。

 かわいい💜

神楽坂、また行きたいなぁ。

あの辺り、いっぱいロケ地あるんですよね、

キスマイも含めて。

初恋ソーダ飲みたいなー(←これはキスマイ)

メルベイユと回鍋肉食べたいなー(←これはHiHi)




さぁ、次はいよいよHiHi Jetsのライブー💜
もうすぐですね。
ひっそり出没します。
楽しみすぎて夜しか眠れません。


また明日から頑張ります。



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano