こんばんは。
昨日もお出かけしてたんですが、
帰りに大変な目に合いまして書けず・・・
今日は午前中はほぼ動けず、
必死でメインの仕事に行きました。


昨日はサブの仕事の後、また上京。

時間が少しあったのでいつもの藤ヶ谷くんの喫茶店へ。
今日のカップ。かわいい🩷
必ずいただくオリジナルブレンドと、
今回はレアチーズケーキ。


そして向かうは北千住。
シアター1010へ
『ナイトメアホスピタル』を観に行きました。
相変わらずのピント爆笑

席が下手側の通路横だったんです。
後方でしたけど。
後ろから通路を歩いてくる3人の男の子達。
「9列目ってどこだ?」って言いながら。
鈴木瑛朝くんでした。
あと宮岡大愛くんと渡辺惟良くんだったみたい。

舞台の内容は伏せますが、
衣装が素敵だった。
もっと近くで見たかったなぁ。

千井野くんのキラキラ加減が半端なくて、
加工されてるのかと思うくらいキラキラしていました。
カテコ終わりで、見学の子達に向かって
ぴょんぴょん飛び跳ねながら手を振っていて
嬉しかったんでしょうね。
良かったねぇ照れって思いました。


終わって帰ろうと思ったら、
山手線が止まってて。
私には関係なかったけど、
FANTASTICSのライブに昨日も行ってた母は
原宿からホテルに帰れないでいたので、
地下鉄で帰るよう誘導して。
帰れたと思ったら今度は小田急線で人身事故があって止まってしまい、
私も乗った電車から降ろされてしまいまして。
違う路線で帰ったので日付け変わってからの帰宅となってしまいました。

疲れたーーアセアセ
でも、舞台は楽しくてクスクス笑ってしんみりして。やっぱりライブっていいです。


あ、FANTASTICSのライブについて書いた前回の記事について、
その中で客席にメンバーが走る演出のことを書いたのですが、
それはメンバーのサイン入りのフライングディスクをファンに手渡ししに行ってるということがわかりました。
渡す人(というか席)は決まっていて、
渡しに行くメンバーと、
ステージ上にいるメンバーの分はスタッフが渡しに行くんだそうです。
何と、会場でお会いしたお友達がそのフライングディスクをもらったそうで!!!感激していました。
めちゃくちゃすごい!
写真で見せていただきました。羨ましーい。

そしてサインと言えば、
キスマイはSmileUp Projectで元気を分けに行っていましたね。
こういう活動もいつまで続けていけるのでしょう。
先輩の歌を後輩が歌う、後輩全員が踊れる曲があったりする、そういう伝統はなくなってしまうのか。
不安です。

ただね、今日の忍者の横アリ公演発表の時、
イノッチが告知してるのを見て、
あぁイノッチちゃんと仕事してるんだな(←失礼)って思ったんです。
だから、HiHi Jetsのことも見ててくれるだろうと思えました。

それと、これは私の個人的な感じ方なのですが、
この前のHiしかの編集の仕方を見て、
何か引っかかるというか・・・
何かあるのかなぁ・・・って、ちょっと期待みたいなものを持ってしまいまして。

だからとても前向きです(←何の宣言)

Hiしか 普通に面白いです。

 

 作間くん、伝記ありがとう。
それとザテレビジョンドラマアカデミー賞を『コタツがない家』が取ったみたいで、おめでとうございますお祝い


さーてと。
たくさんチャージしたから、頑張ります!
明日も朝早くからお仕事ですニコニコ



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano