書こうと思ったら寝ちゃう💦
サブのお仕事、スタートしたばかりなので、
仕事自体は前の仕事よりも気持ち的に楽だし
後は慣れるだけかなって思ってるんですけど、
生活のペースがまだ出来なくて苦戦してます。
朝がめちゃくちゃバタバタなんですよね💦

さてさて・・・
まずは、今日は作間くん加入記念日。
6周年だそうで、おめでとうございますお祝い
別名アヒージョの日ですね。
作間くんが加入して半年後くらいに作間くんを見つけたと思うので、
HiHi Jetsに入ってくれて本当にありがとうおねがい
無所だったらきっと知らなかったから。

藤ヶ谷くんと玉森くんが出てたジャニアイ、
観に行ってたけど作間くんには気づかなかったし。
その頃、舞台が発表された時には作間くんはHiHi Jetだったのに(浮所くんも)、後から無所になってポスター変わったことも何にも知らなかった。
帝劇はドラマがいっぱいだなぁ。



時間が経ちすぎちゃうから書きます。

土曜日の夜中は『Hiしか言いません!』
アイマスク だけでもうワクワクする(*´艸`*)

 

 今回はまだ前編でしたけど、

さすが、面白かったです。

こう・・・面白くすることに貪欲な感じ?

経験値や腕が上がると、小手先で面白く出来ちゃったりしますけど、

ベタだったり、何かのオマージュだったり、

意外性だったり、ホントに彼らの引き出しには色んなものが詰め込まれているのですね。


次週も楽しみ♪



そして『シューイチ』に作間くんが単独で!

それも家電芸人的なことで出演なんて、

どうして家電好きって知ってるんでしょう?


ドラマと大河で紹介されたけど
「後悔してまぁす」のとこなの笑っちゃった笑い泣き


菊地亜美さんの返しがとても上手で

誰も傷つけないようにコメントできてて

さすがだなぁって思いました。


作間くんだけランチョンマットにお花が用意されているのとか、

イケメン特別扱い枠にしてくれようとしてるのかなって思ってるのに、

(サイコーなんですけど↑(*´艸`*)💜)

一般的にはサラリと終わってしまったかもしれませんね。

その大げさに誇張して言えないところがいいところなんですけどねー💜


個人的にはこれですよ。

パーパーパー
お茶碗がとても小さく見えます(*´艸`*)💜



Hi-Tubeは朝活カフェ巡りの後編。

↑このショートは橋本くんを好きになってしまうので、それでもいい方だけ見てくださいね。

カフェ巡りに行きたくなっちゃう動画なんですけど、作間くんのお砂糖直飲みが見られる、
大変貴重な動画です。
これもサラッとやるのと、瑞稀くんが全く動じてないので、そこも注目して見てくださいね。



あと、わっしょいの展覧会って、何ですか?
あの場所だし、参加グループがたくさんだから
行きたい人も多いと思うので
予約制なのはいいと思うし、金額も妥当なのかな。
でも、写真集かぁ・・・動画がいいなぁ・・・
事務所の件のせいで出すタイミング図っていたら、色々あって
出せなくなっちゃったのかな・・・?
写真集も作間くん見るだけだと高い気もするし。
なんだかなぁぁ


 これ何度も見ちゃう。めちゃくちゃ面白いです。

ホントに好き。



この数日でまた色んなことが起こって、
ジュニア大賞だとか、
剛くんの退所とか、
Aぇのドームとか。
心がざわめくけど・・・
結局は自分を信じるしかないし、
自担しか気持ちが動かないしね。
ついていくのみ。


さぁまた明日もサブのお仕事です。
頑張ります。
この週末、超忙しいアセアセ


皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano