あぁやっと書く気持ちになった。
2/15にキスマイのライブに行ってきました。

HiHi Jetsぶりの代々木。

来月からWOWOWで始まるキスマイ特集に向けて、
アドトラも止まっていました🩷
前はよく、渋谷とかでアドトラ待って、
撮ったりしてたなぁって久しぶりでウキウキしました。

私が入ったのは昼公演なので、
その前に腹ごしらえして、いざ。

最初に、アルバム発売とドームツアー決定のお知らせがあって、歓喜爆笑
このご時世だから、ツアーとかこの先出来るのだろうかという不安もあったので、嬉しいニコニコ

今回のお席はスタンドで、
スタトロが来たら近かったので良かった🩷
お友達ありがとう🧡

この公演は二階堂くんと共演している
我が家の坪倉さんとかと、Aぇの正門くんが来ていたようです。

6人が全員かっこよくて色っぽくて、
本当に楽しそうで、
適度な貫禄と、積み重ねてきた経験と、
新たな決意とで、本当に心にくるライブでした。

WSなどで目にした方もいるかもしれませんが、
オーラスでメンバーが見せた涙と、漏れた言葉達。
「閉じなくて良かったなぁ・・・」(藤ヶ谷くん)

メンバーへの完全サプライズを企画して実行したスタッフと、
それをSNSなどに上げることも一切なく、
完全にやり遂げたファン。
いいスタッフに恵まれて、
ファンの想いがちゃんとメンバーに伝わって
伝わったことがファンにもわかるようにしてくれたこと。
こういうことのほんの一部になれたことが幸せだし、
これでまた、キスマイは頑張って前に進んでくれるだろうし、ファンもついていく!って思える。


HiHi Jetsのライブがあるから5月くらいまでは生きられそうだったけど、
その先キスマイがあるから、夏までは生きられそうです。


ライブ終わって、オーラスに入るお友達に会ってお話をしてから、ご飯食べに行きました。

喫茶サテラのドリア。

プリン🍮💜美味しいよねー照れ
なんといがさくの席に座れたんですよー💚💜
平日だから空いてて良かった♪


お友達からプレゼント🎁いただいちゃった。
ありがとうございますおねがい
紫・・・・お気遣いいただきまして💦

スポ紙も少し買いました。
大きく載せてくれてました。

ずっと藤ヶ谷くんモードに入ってしまってて・・・
それはそれで幸せです。



そんなこと言ってるとね、
週末はHiHi Jetsが怒涛のように仕掛けてくるので。
今朝はシューイチまであったから💜

揺れる揺れる照れ


さて、また今週も頑張ります。
おやすみなさい。


皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano