さて。
ActONEの感想を書きます。
ネタバレが避けられなかったので、
嫌な方は閉じてください。




私が観たのは16日のソワレ。
那須くんのお誕生日でしたし、
浮所くんは学業(テスト)のために途中から出演、
大光くんが体調不良(牡蠣のせい?)で休演という、
そんな日でした。

ローテもレポで見てたけど作間くん全く出てないから気にしてなくて、
フリーダムとフライングを楽しみに、
ただただ作間くんを追おうと決めてました。


柱、いいですよねぇ💜


席について、
始まる少し前から聞こえてくる、
誰かの話し声とか、
いつの間にか始まってる感じとか、
ジャニーズっぽくて好きだなぁって思いました。

ちっちゃい子が出てきての導入部分。
そして全員でのAct ONE。いい曲ですね。
4グループの曲のリミックス。
ガチャガチャしてるかなー?と最初は思ったけど、
なかなかうまくミックスされてたのかもしれない。



HiHi Jetsコーナー楽しかったー💜
オープンカーで出てくるなんて、似合いすぎだし。
BOOOOOST UP!!!!!大好きだし。
ローラーも見られたし。

フリーダムって、レポ見ててもどんな感じなのかなーってイマイチつかめてなかったんですけど、
作間くんが毎回ムチャブリされるコーナーだったんですね。
この回は、PPAPの替え歌で、那須くんのお誕生日を祝っていました。
猪狩くんには、本人いないのに祝う、とか言われてて、
染谷くんには「英語出来ないのに英語で誕生日祝っててすごいと思いました」みたいなこと言われて面白かったです。
instinctの太鼓、帝劇って感じで嬉しかったし、
completeの瑞稀くんと作間くんのフライング、
美しかったです。
ま、私の中では帝劇でのcompleteがcomplete出来ないのですけどね(どういうこと)。
全員のフライングも良かったんですけど、
橋本くんだけちょっと危なかったように見えました。
逆さになりそうなのを、必死で耐えてたように見えたんだけど、違うかなぁ?



7MEN侍のコーナーは、
大光くんが不在なので、ドラムどうするんだろう?って同行のRさんと話していて、
作間くんドラムできるよねー?なんて冗談で言ってたのですが、矢花くんがやっていました。
Rさんは矢花くんが好きなので喜ばれていて
良かったなぁって、思いました。レアだもんね。



美 少年コーナーは、
浮所くん不在で5人で。
とはいえ、全員で出た最初の所とかも、
たまに大昇くんがいない時があったんです。
ただ初見なので、そういうものなのか、
イレギュラーなのか、どっちか分かりませんでした。(のちにイレギュラーだったことが判明。)


(5人グループ3組観たというね)


少年忍者コーナー、
内村くん以外は全員いて、圧巻でした。
人数もあるかもしれないけど、
帝劇の舞台を存分に使えてたし、
動きの揃い方とかもう鳥肌立つほど。
Ready to Rise聴けたのもとても嬉しかった。
青木くんがキューブフライングやってたのをずっと見てました。


ここからまた全員。
『闇を突き抜けて』嬉しかったよー💜
あぁ・・・想い出が溢れますよね。
ノイナも帝劇で観る、聴くのが最高にいい。
また観たい。続けていって欲しい。

それで、ローテガチャなんですが、
ここからかな~って思った時に、
舞台の向こう側のスクリーンに
RYUTO SAKUMA
YUTO NASU
って出たんですよ。
それで、嬉しさの余り思わずRさんバシバシ叩いちゃったと思うのですが、大変申し訳ありません。
 
ローテはD。
那須くんお誕生日だったから、那須くんが出られるようにDにしたのではないでしょうか?
大光くんがいないので、スーパーリベロの作間くんが出るという、夢のような展開だったわけで、
ちょっと興奮し過ぎてあんまり覚えてないんですけども←オイオイ
大光くんの衣装そのままだったとかで、
見ていて時折、大光くんが踊ってるように見える瞬間とかあって、作間くんさすがだなぁなんて完全なるモンペファンやっておりました。脳内で。
ガシガシ踊る作間くんというのは、
作間担って大好物なので(断定)、これからもちょいちょい見せて頂けると、ファンは一生ついて行きます。

そして猪狩くんと染谷くんのスパギャン、
すこく良かった!!!
染谷くん上手だったし、
「さっきからずっと俺の番じゃん」聴けて嬉しかったよー。


あ、ちゃんと浮所くんは途中から出演していて、
カテコの最後に那須くんを真ん中に引っ張り出したりしてました。
浮所くんは声ですぐわかるね🧡


おっと・・・やはり長くなりました。
たった一度だけの観劇でしたが、
楽しませて頂きました。大満足。
ロビーで帰りに募金もしたし。

これも記念に買いました。

お友達からもRさんからもプレゼントなど頂きまして、貴重な物が入っていたりして、
こんな私にありがとうございましたニコニコ


もうすっかり現実の中にいますが・・・
キャストの皆様には、千穐楽まで全員で無事に上演出来ますように、お祈りしております。
幸せな時間をありがとうございました。



今週の Hiしか 

 ローラースケート対決面白かったー爆笑

作間くんがかっこよかったので、私的には問題なし。



今週のHi-Tubeは『蘇』


動画の途中に挟まれる、
5人がそれぞれ「ソ」って言うカット。
「DAISUKI!」を思い出しちゃったのはきっと私だけですね。
作間くんだけ「ラ」があってお得でした💜


 来週は藤井くんと作間くんですおねがい

楽しみ〜ルンルン



BINGOの申し込みも終わりましたし、
私もそろそろ動き出さなければ。


皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano