サブの仕事辞めて少し余裕が出来たと思ったら、
体にガタが・・・
右足の痛みは体の歪みと疲労からだったみたいで、
プロにマッサージしてもらって、
とにかく体を温めて、何とか良くなりました。

今頃ですけど16日の記録をしたいと思います。
夜公演に呼ばれて、でも同志が行けないので
同行者を募集し、いい方と巡り会えました。
更に募集を見て、同じ日に偶然入るお友達が連絡をくれたので、3人で午前中から遊ぶことにしました。


渋谷で待ち合わせて行ったのは
xxxxx.POP UP STORE。
というか、見に行っただけ。


目的地はここ。GOLD RUSHさん。
お友達のリクエストです。
裸の少年のロケ地として行ったきりだったので
久しぶり。
ちゃんとモッツァレラ&チェダーチーズハンバーグ200gをみんなで頼みました。


それから、私のブログによく登場するから行ってみたいと言って頂いたので、
藤ヶ谷くんの喫茶店に。
今日のカップ🩷💜


乃木坂の看板にも行ってみました。

初めて行きました。
ついでに会社も見てきた。


微妙に時間があったので、
じゃあ馬喰町行ってみよう、と
もう閉まってましたけど太田ベーカリーさんと、

箸処手もち屋さん。
(相変わらずのピント)
近くには玉森くんのドラマロケ地もあるのです。
懐かしい。


いい時間になったので、有楽町へ。
塩トリュフパン買ったよ。美味です!
この左のパン「空いろ」は、
あんバターサンドなんですけど、
空也さんとのコラボ商品なので、
空也さんと言えば作間くんじゃないですか💜
めちゃくちゃ美味しかったですよー。


向かうは帝国劇場。
ドキドキ💜
公演の感想は次の記事に。
長くなりがちなので。


さてと。これからお仕事行ってきます。




皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano