明けましておめでとうございます。
今年も、よろしかったら、よろしくお願いします。

大変遅い挨拶で申し訳ありません。
元旦から大変なことが日本に起きて、
お祝いという気分ではなくなってしまいましたよね。
自分は何も被害が無くて、普通の生活をしていていいのか、なんて思ってしまったり。
ネット見てると、不毛な争いが起こっていたりして、もっと憂鬱に。


(気持ちを切り替えて)


そんな中でも、帝劇のAct ONEは始まりましたね。
新聞も何紙か買いました。
レポも少し見ています。
お休みの人が出たり
内村くんに関してはかなり心配ですけど
自分が行く日を楽しみにしています。

4日が仕事始めだったのですが、
そこからバタバタで、
土曜日仕事の後に福岡へ向かい、
父の三回忌法要をしてきました。
あっという間ですね、2年なんて。

新幹線に乗ってて、山陽新幹線になったら
車内販売が来たので嬉しくなってしまって
コーヒー飲みました。
東海道新幹線ではもう無いのでね。

帰る日に母のために予約した、
ラウンドワンのカラオケに行きました。
FANTASTICSのコラボルーム。
動画ばかり撮ってたので写真があんまり無かったアセアセ
キスマイのコラボルームとはちょっと違ったな。
でも、コラボメニュー頼むともらえるランダムのコースタースタンドは、
母の好きな堀夏喜くんを私が引き、
私が気に入ってる木村慧人くんを母が引き、
一緒に行った従姉妹が八木勇征くんを引くという
かなりの引きの良さでした。
やっぱ楽しいですよね、推し活って。
母がめっちゃ喜んでて、良かったなーって思いました。


そして突然の生配信!

さくさくさーくまポーズが可愛い。
みんな可愛い(*´艸`*)💜

アリツア、それもホントに全国を回るの嬉しいですね。おめでとうございますお祝い
行けますように・・・


瑞稀くんのお願い叶いましたね。


Hiしか のセクシーショット 

 ホントにHiHi Jetsを堪能できて、

ありがたい番組です。


 
来週 のHiしかも楽しそう。

 イケメン過ぎる。


FBも届いています。

毎月本当に目が大喜びしています。

すっかりモデルさんですよね。



今日はおめでたいビッグニュースがあって

びっくりしたけど誰も嫌な気持ちにならない、
素敵なニュースでしたね。
剛くん、百田さんおめでとうございます。

それとキスマイも1位だった。
おめでとうございます。良かったです。

こんな話題ばかりならいいのにな。
そんな私は数日前に足を痛めてしまい、
足を引きずって歩いております。
作間くんを眺める日までに治りますように。
仕事もやっと通常営業。
少しずつ自分のメンテナンスします。



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano