こんにちは。

1週間ぶりです。
もう・・・怒涛の1週間だった。
私は今、新幹線の中です。

ちゃんとサタジャニ買った。
作間くんが食べた筑紫もちも。




プラベばかりなのでスルーしてください。





先週の日曜日、父が亡くなりました。
なので藤ヶ谷くんに会うのは諦めました。
一緒に入る予定だった友達が協力してくださり、私のチケットも無駄にならず、
ホントに良かった。
仕事も両方とも1週間休んでいいと言ってもらえて。ありがとうございます。



すぐ福岡へ。



コロナ禍なので極力少ない人数で小さくお別れをして、
特にうちは家族間のトラブルなども無いし、
父は、ちゃんと準備をしておいてくれたので
後の手続き系などはたぶん楽だったのだろうと思うけど
それでも人が1人亡くなるということは
とても大変なことなんだと改めて感じました。




父はパンを作るのが好きで、
最後に家に帰ってきた時に食パンを作っていて、
それを母が冷凍して保存してあったのを食べました。



父が好きだった菜の花畑も見に行きました。




父が母からキスマイをずっと聴かされていて
その中で『Good-bye, Thank you』が一番好きだと言ってたらしく、
お別れの時に頼んだらかけてくれました。



私や弟は泣いたけど、
母は泣かなかった。





そんなことに追われている間に、
感染者数がどんどん増えていて、
ジャニアイは残念なことになりましたね。
情報が追えてないけど、
コンサートとかも中止になったりしてるのかな?
職場も、いつ、どうなるか分からないし。



『僕らの幸せが誰かの不幸のうえにあってはいけない』
(作間くんがすごーーーーーくきれい。)


分かってるけど・・・
私が何をした?って思ってしまう。
正直、辛すぎました。


最後に地震までくるしね。




ということで、
一応情報は追ってたつもりなのですが、
カバーしきれてないと思います。
また少しずつ作間くん達に元気をもらって
日常を取り戻していこうと思ってますので
お暇つぶし程度によろしくお願いします。



皆様、どうか元気でいてくださいね。
いいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano