今夜の配信、
迷ってたんですけどやっぱり見ることにしたら
昨日からずーっとそわそわして落ち着きません。

そわそわはそれだけじゃなくて、
野郎組のせいでもあります。見ました?予告。
昨夜のも良かったけど、ちょっと・・・来週・・・
生きてるかな?私。



それで、眠れなかったから
3年前のアイランドのWS映像を探してみたら
意外とすぐ見つかりまして。
ただ、画質が悪かったショボーン

全部見てたら作間くんらしき子もいました。
でも、何せ画質が悪くて・・・たぶんそうかな?って感じ。




放送が一応終了したのでちょこっと書こうかな。

まだ2月の半ば頃。
私の住む田舎町でドラマのロケがありました。
エキストラに応募したら当たったので
息子達と参加してみました。
うちから歩いて5分くらいの所にある商店街で
ただの通行人の役。
色んなシーンを撮ったんだけど、
そのたびに、上着を変えたり、一緒に歩く人を変えたり。小道具も持たされたりね。
同じシーンを撮る時は何度も同じ位置に戻って
同じ様に歩く。

セッティングとかで待たされてる間に
監督さんがドーナツをくれて、
「待ってる間に食べてねー」って。
スタッフさんが、
「監督優しいんですよ。監督からの差し入れです。」
って。エキストラにまでくれるなんて初めて聞いた。

とっても面白い体験でした。息子達も楽しんでて。

最後に、参加のお礼として頂いた記念品がこちら。
そう。
『ポイズンドーター・ホーリーマザー』だったんですよ!
ただし、私が参加したのは6話です。
優斗くんには会ってません、全く。
情報解禁になった時に、え?え?いた?共演?
って思ったけど全然違いましたwww

ただ、持たされた小道具がスマイルパンの袋だったり
スマイルパンのお店の前を何度も歩かされたので
(本当はスマイルパンのお店は中華のお惣菜屋さんです。)
3話にパンが出てきたりすると、お!って思ったりして楽しかったです。
ちゃんと私も息子も映ってたし。
3話と6話は同じ監督さんなので、それだけで十分。 
いい思い出になりました。




さて、まだ落ち着きませんので、
伝記でも作りますか。
こういうことですよ↓

『伝記』をね、スクショしておくだけだと
たまるばかりだから、プリントアウトしようかと。
キスログでもやってたんですが、
彼ら毎日7人で更新だったのでとても大変で。
個人でまとめてもいいのですが、
私は5人とも好きだし
誰のログに誰の写真が載るかわからないので
猪狩くんから橋本くんまで、5人がアップしたら
5人分まとめてレイアウトして、
空いたスペースには、他の写真を入れてもいいかな、と。
なにわの子とか美の子とかたまに載っけてくれるから。
それをファイリングするとHiHiの伝記が出来上がるわけです。
ま、溜めずにちゃんと5日おきに出来るかはわかりませんけどね。




配信、初めて見るからドキドキです。
ちゃんと見られるといいなー。
見る方は同時に楽しみましょうねーウインク



読んで頂いてありがとうございます。



このブログの最初の記事です。

自己紹介的なものなので、
初めて目に留めて下さった方は
よかったら見て下さい。

nano