今度の3.14ダイヤ改正でJR常磐線いわき~富岡間で普通651系0番台が引退する。

常磐線で使われてる651系0番台は付属編成K201とK205の2編成だけが残っているが

ついに651系が常磐線から姿を消す。

 

 

最後に乗車したのはK201編成。いわき~富岡間を往復した。

 

それにしても水垢が・・・

 

 

今度のダイヤ改正で富岡行きも消滅。

 

普通2ドア!!いい!!

 

 

いわき駅仙台方面に留置中の651系

 

 

 

 

この車内ともお別れ。

 

1000番代とあまり変わらないか・・・

 

富岡駅に到着。

 

折り返しいわきへ

 

新しい券売機が設置されていた。

 

話せる指定席券売機

 

昔あった「かえるくん」に似た感じかな

まぁこの券売機があれば駅員が不在でも便利か

 

 

お隣にはSuica対応の券売機

まだSuica未対応できっぷと定期券のみ

非常にシンプルな画面になってる

 

帰りに2号車に乗車したが力行時結構な騒音が・・・

 

さよなら運転とかやらないのかな水戸支社さん・・・