溺れるような恋をしたこと



おそらく、たぶん自分が恋をするとき

恋におちるときは

ほとんど  溺れてる。



溺れすぎて、状況がわからないまま

あっぷあっぷ、息つぎをしながら

泳いでる。

リアルでは泳げないし(笑)🔨


 

 

 いま書いてよいのか

胸の奥に眠らせておけば良いのか

まったくわからない。

 


でも、誰にどう思われてもいいんだ。

苦しいから、書くよ

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いまも私の中で美化され続ける夫

もっと、何かをできなかったのか

夫を想うと感謝の思いと後悔の気持ちが

行ったりきたり。

いまも大好きだ。







そんな自分なのに

どうしたんだろう

近ごろ、気になってしまう人が居る

ことに気づいてしまった。




別にその人との未来を考えるなんて

ない。



ただのひとり勝手な気持ち。

これは恋なのかな?

ぜんぜんわからない。



とにかく明るい人で

たくさん話を聴いてくれる

たくさん話をしてくれる

優しい気持ちのある人で



数日に一回は顔を見たい。


望みは、顔を見たい。


どうか、元気で過ごしてください。


遠くから、元気そうな姿を見ることが

できたら

とても幸せです。



恋愛がしたいわけではない。



誰かとたくさん話して

共鳴したいのだ。



不思議に思うのは

テレビやYouTubeの中の人

菅田将暉さん

藤井風さん


すごく癒されるのに

リアルの人の方が自分には

素敵に思える。








できれば

毎晩、夫と夢で逢いたい


無理なら週1で夢に来て



無理なら、月1でお願い



せめて半期に一度




お願いだから、年1回でも

夢に会いに来てよ



あんまり、逢えないなら

こっちから  いくか