昨日は、健康診断を受けてきた。予約する段階では新しい仕事先に提出する必要があったから、いつもの年よりも早く検診を受けてみた。でも、お仕事は無くなったから(笑)まぁ、早めの検診ってことで。そんなスカスカな予定の自分に新たに予定が入ってきた。いま詳しくは書けないけど。長期になるのか、数回の通いで終わるのか。今はわからない。予定ができると、それまで元気で行くぞって思える。




 グリーンの傘、可愛い。


私の幸せのつくり方...




基本的には

起きてきたことの良い面を見る

ようにしてます。





まぁ、そうは言っても

マイナス思考もかなりあるから

難しいんだけど




例えば、

図書館で本を借りてきて帰宅したら

すぐ翌日とかに前のリクエストした本が

来ましたって、連絡があったら




前なら、えっ?

図書館に行ったばかりなのに

また!?

って、思っていた。




最近は

「これでまた、お出かけすることが

できる。自分の運動になるなぁ✨」

とかって、思う。



もちろん、出来ることは一度に済ませる

ようにはするけど

明日も動けるように《少し、残してある》

と助かる。



今は誰も家に居ないから

意識しないとまったく外には出ない。

出かけるのもあまり好きじゃないし

でも、メルカリがポツポツ売れたり

それも助かる。

売れたら、すぐに発送しようと

思えるし、出かけるよ。




何か用事ができて、まとめて用はたす。


それでも、取りこぼしがあると


まだ明日も  ( 生きて)いいよ   って、言われてる

みたいにうれしい。




春から今の6月も  とても暑い

汗ダラダラ笑い泣き

それでも、動けるから

よかった。




https://youtu.be/-Sa59_W50Rc?si=Ssy64n4MX8KhdCWJ






 https://youtu.be/DBQgH2o8YKI?si=YScuGWZWoeFTmJ5W







https://youtu.be/Qg-Vgg--FK0?si=vSv__Y9IrUmlgMgv



 ポリアンナを捜してたら

こっちが見つかった💞


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビのニュースでしか見てない。