宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人いると思うおねがい
出会ったことはないけど
そう、思うよ


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


昨日は、頭のおかしなことを
思ったままに書いてしまった。
そんなブログなのにコメントを
くださってありがとうございます。
読んでくださってありがとうございます。


昨日は、何度もなんども
書いては消して書いては足して
ブログをアップした。
頭の中が、ごちゃごちゃして纏まらなくて
カードを引いてみたり
タロットやオラクルのYouTubeを
観たり。



コメントをくれたペコ茶さんの

無理だけはしないように


ってコメント、温かいね。



あんなに支離滅裂な自分に

もったいない言葉です。




今日  結局、担当者さんに

「面接を辞退させてください」って

連絡して、終わった。



 どんなにガンバリたくても、今日だって半日動けなかった。それは昨日、父親にまた会いに行ってみたから。とてものんびりとした時間が持てたし良かったよ。でも、身体はグッタリと疲れてる。翌日にこんなんじゃ、働きますなんて、言えないです。自分まちがってました。



思いはあっても、身体が動かない。
気持ちは大事だけど
それなりにしか動けない人は
それなりに動くしかない。


いまの体力に合わせて、できることを
維持しつつ、少しずつ自分の身体を騙し
ながら、少しだけ出来ることを積み重ねよう。(って、思うことにする)



50代までは、無敵な気がしてたけど
今は毎日をつつがなく過ごせること
とても幸せなことだと思います。


サビシイとか言っても  ... さ
これは、きっといまの自分に必要なこと
かもしれない。意味はわからないけど


あるがままを受け入れる。
感謝しないと


とりあえず寝れば元気も回復してるし😃

それ以上、何を望むのか



いま生きて居られること、ありがとうです。
父方の祖父と祖母の名前は解ったから
日々感謝していきます。
母方は、わからなくて
とくに母方の祖母は結婚してないみたい
だから、戸籍でも追えない。

(;>_<;)

こんなこともあるから、なぁ
人の生き方に文句は言えないけど

なぁ...


1枚引いてみました


思考という船に乗り、論理的な選択で
新しい環境へ

船頭という協力者によって、船出するシーン。船に刺ささった剣から、論理的な選択によって問題が解決することが示唆されています。それは新しい価値観を手に入れることや、実際に環境を変えることだったりするでしょう。
発想の転換。

ソード(剣)は、風のエレメント
情報、思考、分析、判断

( 解説はお借りしました )