こんばんは

忙しいと思うので


時間ができたら、読んで呆れてください




もし、コメントをいただけても

きちんとお返事できないこともあります。

ごめんなさい😵


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


【お掃除の仕事を週2日間
1回1時間、トイレ掃除あり

をやってます、とても働きやすくてよい】



でも、もう少し違うこともしたいと思ってしまう。



どう違うのかっていうと
誰かと少しだけ、かかわりを
持ちたい。


だから、別の洗い場の求人に応募しました。



Zoom面接は通って、現場は

当初の遠い所の夜間 3時間半の仕事が


近くの所の夜1時間半だけに

変更になった。


近日中に、対面での面接になるんだ。





その事を息子に話したら



「いま勤めてる仕事も週5日働けなくて、週2日の勤務だよね。

それなのに別の会社にも行くって、意味わからない。」

と言われた。

まぁ、それは確かにそうです。





ここから、言い訳

《ダメなアホな人だから》


ただ、トイレ掃除はたった2日間でも腰が痛い。立ったりしゃがんだりの作業。

腰痛がきつい。



あとは誰にも会わないから人間関係で悩まなくていいけど
家族いないから、誰かと話したい。すごく矛盾してる。

そんなことを総合すると

別の仕事もする。

1時間半を週2日もいいかなって




ただ、現在いってる仕事だけでも

帰宅したらバッタリと倒れこむように疲れてる。前にもましてご飯が作れない。

翌日寝込んだり。




あと、息子からは


「そんなに掃除したいなら

週末にうちに来てほしい。

うちは、掃除のヘルパーさんを入れたいぐらいなんだ。」  とも 言われた。


「うーん😔」
って、なる。


お嫁さんがあんまり来てほしくないのは知ってる。仲は悪くないけど

そうたびたび来たらイヤだよね。

たまに会うからいい。

私も、義母とは仲は悪くないけど

毎日会ってた時は、かなりヘビーだった。




ただ、お嫁さんが仕事の時は

息子が子守りをしてる。


だから、その日にきてほしい

らしい。



掃除のヘルパーを雇いたいぐらいだから、

私が行けばいいか😅





すごい理想の思いつきをいうと

週5日のトイレ掃除の仕事もして

さらに週2日の食器洗浄の仕事もする。

そして、別の日は数時間、息子の所を

掃除する。

そうすると身体もよく動かせて

人とも会える。



 ただ、体力があまりない(笑)これは致命傷。体力つくまで栄養剤のみのみ、ガンバればいけるか笑い泣きさらに自分の気力って栄養剤で補えるか...



こんなアホなこと考える人、あんまり居ないか



動かないと動けなくなること知ってる