ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何かあったな

子供の頃にボウリングのブームがあって
中山律子さんって人がテレビで騒がれた。

永く勤めたパート先では何回か
ボウリング大会があった。

家族でボウリングに行った。
もしかしたら、アレが最初で最後の
家族ボウリングかも(笑)
20年ぐらい前かな😅
とくにうまくないボウリング
でも、みんなでできて楽しかった。





このところ、やりたいが出来るのか
やらないで諦めるのか
やる前から、どっちがいいの?
ってずっと迷ってる。
いろんな事情で詳しくは書けない。



倒れてしまったカップを悲しんでるような
カード。でも、まだ2つのカツプは残ってる。

失われたことに絶望してもまだ光がある

たとえ少しであったとしても、残された可能性に目を向けていくことが大事なのです






元々の条件とは全く違う内容
でも、今より少しでも
動きたいんよ
だから、ほんのわずかな時間になっても
受け入れてくれるなら
有りがたいことです。