朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


渡辺徹さん

《 地球ドラマチック 》NHKのナレーション  

  もっと    聴いていたかった








 

 

 奇跡が起きたかもしれない内定かもしれないまだわからないけど充足って言われなかった。そして、待ってまってたカードがあと3日ぐらいで発送してもらえるかな


😅   挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままでオリてしまったやつには、新しい人生などはない。(岡本太郎)





生まれ変わったら...稲になりたい、草になりたい、花になりたい、植物になりたい。なんかそう思う



花や草を切っても痛くないの?何も言わないけど、って

何かの番組で観たんだけど

やっぱり悲鳴の声はあげてるらしい

ただ

私たちには聴こえない周波数だとか