好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなおにぎりの具は鮭ですが

結局、必ず作るのは梅干しのおにぎり

いつも梅干しがあるから

そして、昔からのお馴染みなの






今朝、読ませてもらったブログで
《 違国日記 》という映画が上映されてる
ことを知った。たぶん、映画館は行かないので、YouTubeで雰囲気をしりたい



おぉ、なんか観たいなぁ…
って、思ってたら


こんな感じのが急にきたよ(笑)











1枚引きしようとしたら2枚飛び出した




裕福な人はその富を浪費するよりも、社会がより豊かになるために使うべきだ。
(アンドリュー・カーネギー)




一人の力で成功することは絶対にない。一人の力が他人の協力を得たとき、初めて事業は成功する。
( ピーター·ドラッカー )






関係ないけどこの前の電車の中