健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番気にしてるのは睡眠をしっかり
とること。
あまり眠ってないと風邪を引きやすかったり、しっかり動けなかったり。
少なくても5時間は寝るようにしてます。

近ごろは、夜中に目が覚めるのは
1回ぐらいで、それも目をつぶってるうちに
寝られるから助かります。

あとは、食事となるべく動くこと。
栄養のバランスまでは無理だけと
たんぱく質を意識して。

適度な運動ができてないから
出来るだけ歩いたり、駅は歩けるときは
階段を使うようにしてる。



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


いまは、つい最近の面接した会社からの
電話がないから、落ちたんだと思う。

もう少し前には、ネットでアルバイトに
応募してみて、《充足しました》って
お返事がきた。
へこんだ。

充足...


そりゃ、ごもっとも

もちろん、もっと多くの人が居るし
若い人もたくさん。


少し気落ちしてたら、次の面接の連絡が
別の所からきた。
面接してもらえるワーィ( 〃▽〃)
もし、雇ってもらえたなら
きっとこれで最後かもしれない。
自分として、最善を尽くしたいと
思っている。

あとは、いま雇ってくれてる担当者さんの
連絡を待つのみ。

1本のお電話をいただいて、それだけで幸せになった。受からなくてもいい。受かってもいい。どちらもありです。たぶん、それが最善



ご縁のいただけるお仕事を大事に
させてもらえたら✨


お仕事に行くことで、何処かで
誰かと繋がれるような気がする。

いまは、何もなければ
誰にも会わないし
テレビが友だち(笑)


やっぱり、思うよ。
火の鳥の宇宙編のロケットに
独りで乗ってるみたいだ。
孤独は寂しくはないけど


自由だぁぁぁ






エオー


■正位置:敏速に展開していく物事
■逆位置:急ぐことが仇となる悪化

エオーは、古代北欧で最も早い移動手段であった、「馬」を意味するルーン文字です。先に紹介したラドも、物事が迅速に進むことを表しますが、このエオーはそれを上回ります。

驚きを感じるぐらいの速度で、物事が迅速に展開していくとともに、地に足が着いているので、確実に前進しているという実感を得られるでしょう。

エオーがルーン占いで正位置に置かれると、直感的な出会いや発想で物事が進み、理解するよりも先に現実が移り変わっていきます。

そして逆位置で引かれると、気持ちばかりが先走ってしまい、地に足が着かず、物事が空回りして悪化の一途をたどることとなるのです。

(解説はお借りしました)




もっと年齢が進んでいたら
違うことも思う  だろうか


いまは、何しろ暇が危ない。