わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イメージですけど

いつでも機嫌がよくて元気

励ましてくれる感じ


柴犬?とか勝手に思いついたけど

なかなか柴犬は飼いにくいらしい

子供の時に隣家の白い犬は

とっても優しい犬だった。

白いから《シロ》って名前だったのかな😅

背中に乗せてもらったこともあった。


《何も思いつかなかったので

1年前のをコピペした。》




柴犬といえば

知り合いから


あなたは、豆助に似てるって、よく言われた。どういう意味?



確かに怖がりだったり

向こう見ずなところは似てる




和風総本家

画像はお借りしました



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


今日のルーンは


ハガル

■正位置:突然起きる現状の破壊
■逆位置:なし

ハガルは、農作物に被害を与える、雹(ひょう)や霰(あられ)とう意味のあるルーン文字です。

雹などは常に雷を伴い突然降りそそぐため、このハガルも人間ではいかんともしがたい自然災害のような破壊を受けることを示します。

ただ、それが大規模な地震というような大きなものではなく、ごく一部の限られた範囲内で起こり、致命的なものとまではなりません。

ですからルーン占いでハガルが場に置かれると、それは避けられないトラブルが起こり、一時的な被害に会うと言えるでしょう。

タロットカードの「運命の輪」のカードと、似たような意味を持つルーン石だと言えるでしょう。***






いゃぁ、びっくり少しビビった。


もう1つ、フォローにもらう



ハガル と シゲル

■正位置:明るく輝く希望に満ちた状態
■逆位置:なし

シゲルは、ルーン文字の中で「太陽」を意味するマークです。日照時間の少ない北欧では、この太陽光がとても大切で、希望や栄光の象徴ともいえるものです。

このシゲルは、ルーン占いの中でも、太陽の光のような栄光に包まれることを表し、願いは思い通りに叶っていくと解釈されます。

特に仕事では、栄光を得られるというように、周囲からの評価も得られるでしょうし、良い結果を受け取れると考えて良いでしょう。

また恋愛や結婚においても、望みが叶いやすい機運となっているので、積極的に進めることをお勧めします。***


***説明文章はお借りしました

 





ルーンも  ほとんど分からない。

ただ何か惹かれてみてしまう。




とにかく、気になったことはやってみたり

食べたくなったら、食べてみたり

見たい場所は  行ければ行ってみる。



生きてる時間は  いま だから