GW中1番お金がかかったものまだ何処にも出かけてないから

ほぼほぼ、お金は使ってません(笑)


去年ともその前とも違って出かけない。


って、



言った側から

美容室には行ってたわ😁




 あんなに病的に金髪にしたいと思っていたのが、わずかな時間の仕事場に行き始めて、普通?の髪色にしたいと思っちゃう。そんな奴でした自分。周りの空気を勝手に読んじゃう。合ってるかどうか分からないけど。




何処にも何にもお金がかからない

お金をかけない。



いゃ、違う

正確にはお金をかけられない



自分の生活費のやり繰りの中で

うまく1ヶ月を過ごそうとして

いつもなら

貯金をおろして補充するけど


今回はずっとガンバッテ堪えてみた。



牛乳がきれた。

タマゴがきれた。

野菜もほぼきれた。



お肉は、たくさん冷凍室に小分け

しておいたから、まだある。




何とか生きてる。


これって、家族が居たら

できない。



すこし、風邪っぽいし

フラフラするから


食材をちゃんと買ってこよう

かな😅



身体を壊したら意味ないな。


それで病院いくのは   ね。






直近のレシートみっけ

お菓子買わないで

野菜を買わなきゃ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する