動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園の動物たち
ずっと見ちゃう。

特にお猿さんは目が離せない。

助け合ってるように見える
ノミ取ってるの?
ケンカしてますか
膝枕してたりして


最初のデートは動物園

何処に行きたいのって聞かれると
必ず、動物園にいきたい。って




UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


まだ、薄いもやの中に居る。

まだ、結論が出せてない。


担当者サンからは、有りがたくも

《次の現場を見に行きましょう
行ってから、やるかやらないを
決めて良いので。
もちろん、それ以外の選択肢も。
人生はそれぞれですから...  》って


まるで神様 仏様みたいなことばを
かけてくれる。

この人に応えたい、と思う。
いゃぁ、また応えられなかったら
どうなのよ、とも思う。


まだお日にちをもらってるから

もう暫く、もやの中でモヤモヤしよ😅















豆(ダル)カレー、ラッシー




もやの中に居てもお腹はすく。

癒しの激辛カレーを食べた笑い泣き