その朝、キャンセルで空きができたので
その夕方に診てもらえた。


前の先生から代わってるから
どんなかな?
待ってる間に見ちゃった。


壁にたくさんの写真が貼ってあった。
美輪明宏さんと先生
柔道の山下さんと先生
柳原可奈子さんと先生
俳優の竹中直人さんと先生
あとまだたくさんの写真が貼ってたけど
撮影禁止だから


少しして、先生から呼ばれたので
荷物を持って近くまでいった。

自分は今何処がどのように痛いのかを
説明してから始まった。

腰の痛みがひどいので足は少し引きずってる。
台の上にうつ伏せになるときも
ヨタヨタとしか動けない。


先生とスタッフさんの二人で施術。
腰の中でよじれてる。って
骨盤の片側が下がってる。って
腰の骨も沈んでる。って
それぞれに施術された。


終わったあとに恐る恐る台を降りた。



スッと動けた。

足ぶみをしてちゃんと脚が上がる。

台の周りを歩いたけどわずかな痛みだけで
歩ける。


先生。ごめんなさい。疑ってました。痛みが遠のきました。ここの良いところは、1回の施術で通院はしなくてよいところ。1週間過ぎても痛かったら再度診てくれる。もちろん無料。




ちゃんと前の先生からの施術を受け継いでくださってる。よかった。



おかげさまで、翌日は腰の痛みが
ほとんど無くなってた。




もちろん、あくまでも個人の感想です。
個人差がありますからキョロキョロ