なぜだか、けっこう当たってます😆今じゃないけど。16時すぎに昼ご飯を食べたら、睡魔がくる(笑)17時30分の記憶はあるから1時間半は爆睡でつ。😁そんな日の夜はしばらく眠れまへん。そして明日へと続く(笑)


今日はめっちゃ😭ドキドキして

逃げたくなってた。お仕事を2日間休ませてもらっての今日。初めて行く日のようにドギマギ。そして、腰はちゃんと最後まで頑張ってくれるのか?社員さんにお詫びを言った。笑顔で対応してくださった。本当に神さま仏さまみたいな人だ。ただの短時間パートの掃除のおばちゃんに丁寧に親切にしてくれる。とにもかくにも、6月30日までは契約なのだから、完遂したい。勝手な思い。今日は11時20分~13時33分で終えた。初日からしたら、1時間短縮できた。

途中しゃがみこむと立ち上がりに腰は激痛。とにかくお願いだよ。家に帰るまでもってくれ。今日1日ガンバ。行きのバスの中で、ありがとうをマジナイのように呟く。本来なら、独りでポツンと家に居るおばちゃんが、皆さんが居るバスに同乗している。現場にいけばお仕事をもらえてる。痛くたって何とかできてる。むしろ真剣さは増している。個人の感想です。たくさん物を捨ててきた。使ってないのに家に置いていた。物にも寿命があると思う。使われなくて我が家に居るよりは廃棄されて、また生まれ変わった方がよいでしょう。


もう、なに言ってるか訳わからない話しになってきた。とにかく手に持って離さなかったモノを手放すと新しく動き出せる。そんなきがする。個人の勝手な思いでつ😁




腰の痛みを緩和するストレッチ

ガンバろっと




トントン拍子でスムーズな展開が期待できる。 
一緒にいると安心する。
 頑張ったことは正当に評価される。

 腰痛で仕事を休んだ後の今日は、不安がある。だからカードさんに思いっきり背中を押してもらった。


あとね、ゆるパンダのぬり絵みて
ほっこりして、元気でた。

ありがとね😉