最近撮った写真は




ニコニコ


 

お昼ご飯に作ったお好み焼きとぶっ太い指と自分の髪の毛。写真に残してみた。


 

今朝は、とても気持ちのワルいことを

書いてすみませんでした。


かなり、朝のゴミ捨ての時に動揺して

ました。


いいねとコメントをくださった方々。ありがとうございます。かなり、元気でました。びくびくしないで、しっかりします😆



ほんまにありがとう😉



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

追伸?💦



昨日、美容室にいった。

かなり楽しく過ごせた。

流れでパーマをかけました。




朝起きると





石立鉄男が居た


 昨日の出来上がりから


なぜ、朝は  髪の毛  爆発?💦




(画像はお借りしました)