ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも   もらってきたから
もう   いいです

それにほしい人からは、今はもらえない。現実的には...



UMAくん バイキンくん 宇宙人くん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん



今日は、午前中に捨て活の動画を流しながら、片付ける片付ける。お昼からは出かけるから、一旦終わり。帰宅した15時から再び捨て活をする。理屈とかなくて捨て活の動画を観ながらだとハカドル気がする。





2021年から眠る冷凍室の食品。この前、食べたら少し胃の調子が変になった。だから、ごめんね🙏💦💦旦那サンが買ってくれていた食品の残り。今日はサヨナラしました。食べようと思ったけど3年間の冷凍は、家の冷凍室ではムリらしく。悲しいけど。きっと旦那サンが居たら✨捨てなさいって言うな。





 冷凍室の上の段がカラッポになったよ✨




あとね。何か不思議なんだけど

片せば片すほどに

今までなかった物がほしい

気がしてる。




 いますぐに買うと後悔するのか、買わないと後悔するのか?少し日にちをおいてから、また考えよう