最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、食べた甘いものは

こちらです


数日前にメルカリの発送品が何回もあってヘロヘロしちゃったから、甘いもの買った。胡麻かな?



今日は外に出ないで、また《ミニマリストしぶ》さんを見ながら捨て活してる。たくさんある。




 25年ぐらい前にお返しでいただいた茶器。もう、使ってない。メルカリで送るのは壊れそうでイヤ。




 この子たちもお返しでいただいた品。かなり活躍してくれた。もう、たくさんの人は集まらないからね。





 こっちは、旦那さんが買ってきたもの。たくさんの美味しいラーメンが入って( ゚Д゚)ウマーかったね。ありがと✨




お返しのカタログでもらったもの。旦那さんと鍋物を食べたいね、とかいってたけど。手元に来てからも一度も使わなかった(笑)





この子たちは、子供達が泊まりに来る時に活躍してた。もう、泊まらないからサヨナラ口笛






この前に千葉県某の食器買い取り店で

この子たちを買ってもらった。

グラス4つで、150円😁

ガラスを棄てるのがツラいから

とても有り難い。



余談 : ついお互いに片付けをガンバれる起爆剤になると思って、お嫁チャンに上記の写真を送ったら⁉️ほしいです。ってびっくり渡すのはいいんだが、お互いに片付けられないADHDだよ。まずは、自分の持ち物を減らそうよん😁