好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケット?クッキー?
好きなのとか特に無いかな
どれでも、美味しい。好き。

そう言えば、直近ではコレ食べてました(笑)





これこれ。お久しぶりなモノ



チョコが食べたかったのに
つい、買いました。一緒にあられも。

甘い、塩っぱいを繰り返して食べるパターン(笑)


そして、3日位で完食。

甘い、塩っぱいのループはヤバい。



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


今日は午前中、身体が寒い気がして

なかなか動けなくて

片付けが進まなかった。


明日のために粗大ゴミ用のシールを

買って、図書館に本を返却した。

明日は少し早めに出よう🎵