新しい趣味は


タロットのYouTubeを観ること。特にキャメレオン竹田さんの動画を見る。さっき、ふと最近キャメレオン竹田さんの動画を観てないって思ったので見に行ったら、ちょうど今の自分にピッタリなモノがあった。


https://youtu.be/nqiA6vdsvA8?si=WZO1ALBKoaGI8J8C 


この動画の中で、気になったタロットカードを 選んでみたよ。ドンピシャだった。もちろん、個人的には色々な人が居るから、当てはまらない人もいるでしょう。よろしければ、観てね😉


 私はタロットはやめないけど

どちらかと言うと占うよりは

占ってもらう方の人だな。


自分の趣味といえば

片付けの動画を、観ながら

家の中を片していくことはすき。

これは、ずっと昔から好き。

掃除も好き。

綺麗になっていくところや

どんどん変化していく様もすき。




ほな、またね


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する