ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります
たぶん、3歳とか4歳ぐらいに
ペルシャ猫が居ました。

···とか言う曖昧な記憶。
うちの猫じゃなかったのかも
お隣の猫だったのかな😅

ペルシャ猫って、名前だけを思い出す

でも、ペルシャ猫って言うより

エジプトの猫って顔だった



猫の顔がこんな感じで目が左右違う色だったと思う


でも、ペルシャ猫って言われてた。


何だろう?夢かな




UMAくんバイキンくん宇宙人くん    UMAくんバイキンくん宇宙人くん    UMAくんバイキンくん宇宙人くん


この数日間も、毎日片付け

掃除、ゴミ出しを5時間ぐらい

やってる。それなのに、見た目が変わらない家。どれだけ物が多いんだろう

夕方には、くたびれすぎてる。

もう、何もできなくて



しし座しし座しし座   しし座しし座しし座    しし座しし座しし座



明日ね。

旦那さんの三回忌

あの時から、もう2年も経った。

信じられない

1年目は居ないことに毎日泣いていた。

去年は、見えないけど居る。

そう自分に言い聞かせた。

そしたら、いまは逢えてないけど

必ず逢える

なんて思っている。



でも、不思議なんだ

旦那さんが元気な時は

ケンカしていたし、2人で爆笑もした。

かなり、お互いが相手に気を使うことも

あった。


亡くなる半年前は旦那さんは

いつも怒ってばかりいた。


いまから思えば、癌が進んでいて

かなり痛かったんだと思う。


最後の病院の先生からは


【稀に居るんです。最後まで癌がなかなか

見つからなくて

見つかった時には物凄く早く亡くなる人が】



もう、あの時のことは今も胸が痛くなる。

だめだ。

書けない。



ほな、バイバイ。