目が疲れたときどうしてる?



目をパチパチさせたり

目頭をギュッとつまんだり

しばらくスマホを見ないで休める


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ1年少しの間は
テレビドラマをたくさんは
観なくなった?
いゃぁ、全く見ない人からしたら
結構見てる(笑)

Dr.コトー診療所


を初めて、見ました。

北の国から   もかなり後から観たんだ。

ほとんどリアルタイムで観ない。


リアタイは大河ドラマと

朝ドラかな



若い頃の吉岡秀隆さんが苦手で。

12月に「コタツのない家」


で吉岡秀隆さんを見てから

ちゃんと目視できるようになった。

なんの話や(笑)


Dr.コトー  いいドラマですね。

ただ悲しい別れが多すぎて


途中で「いいね!光源氏くん」


に逃げましたけど。


今夜は、コトー先生を観られるかな😅