あなたの幸せな時間は?



なんだろう


食べてるとき。

( 〃▽〃)


もぐもぐ、( ゚Д゚)ウマー

お水飲んだり、珈琲のんだり

お風呂に入って、髪の毛サッパリさせて

今の季節なら、お布団にもぐって

すやー😁


1日を1人でも、それなりに

楽しみながら過ごしてます😆


説明が幼稚ですが


毎日がしあわせ🍀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おとといは、80代ご夫婦から

「ご飯をご馳走したいので、29日一緒に出かけましよう。」と

お誘いをいただいたけど

「ごめんなさい。ご馳走にはなれません。
むしろ、こちらがお返しにご馳走させてほしいです。」

その会話の押し問答。


苦肉の策で、「息子の家の手伝いに行く」って事で、お断りさせていただいた。


実際、息子の家の手伝いに行こうかと
お嫁ちゃんと話してるうちに
時間が押してきて
彼らも予定が有るし、後日またね。
ってことに。


それでは、もともとの予定通りに


まずは、今日が最終日の①ごみ捨てに


燃やすごみ
資源ごみ(ペットボトル、缶、瓶、電池 他)

まだ段ボール等あったけど
間に合わなくて




お昼ご飯の時間だから
散歩がてら、久びさにいった②ランチは




こちらです。
数年ぶりに入ったけど
前と変わらず🎵

前回は、旦那サンと来たのが最後かな

旦那サンの病院が近いから
入院したときに子供とみんなで来たことも
ある。
お店のスタッフも見知った人が数人居た。




ゆっくり、ゆったりとカレーを
いただきました。
こことコメダ珈琲店は1人で入れる
たぶん(笑)
早く、ラーメン屋サンも1人で入らなくては




左が、マトンカレー
右が、野菜カレー
どちらもスパイスが効いてて( ゚Д゚)ウマー
(個人の勝手な感想です)


スゴく😭しみじみ味わうことができた。
夜も食べたいから



テイクアウトで、キーマカレーを
お願いしました。


さすがにナンは食べきれまへん


持ち帰りました。



帰り道は、スーパーに寄って


この方をお迎えしました
③はじめての龍さま爆笑


あとは、新年から着る
肌着や靴下やポチ袋を購入。



昨日も今日もまた鼻水が止まらない。
そして、少し関節痛
しっかり寝よう