やったー、よしみちゃん復活。


おかえりなさい。


みんな、待ってましたよ。






セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


美味しいさつまいもの食べ方教えて!




いろいろあるとは思いますが

焼きいもは、最強ダーと

勝手に思ってます。


レンジでチンしても🐴かよ〰️旨い(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はなかなか充実した日でした。

朝、仲良くしてるご夫妻に電話してみた。



ニコニコ   買い物とかありませんか?



そしたら、10時ごろに来てほしいって。

お会いしてみたら、奥さんの下着を
買いに行きたいって

奥さんは、いゃ~買わなくていいけど

って言うけど

どうも、ご主人は出かけたいようです。

3人でバスで、行きました。



自分は、近ごろ全く衣類を買ってなくて
どこへ行けば良いのか分からなくて
デパートは遠いし。



取りあえず、イトーヨーカ堂とか
AEONとか  かな?


まずは、奥さんの下着を見る
気に入るものがない。
すかさず、ご主人は自分のトップスを
探してる。
ニットがほしい。
crocodile🐊がほしい。
ガンガンに試着して2着お買い上げ。


お願い次は枕カバーを買いたい。



サイズは計りましたか?


爆笑いゃいゃいゃ、見た目でわかる。


それを3つお買い上げ。


今度はUNIQLOユニクロにも行く。
奥さんは、あんまり乗り気ではないけど
ご主人が、買いなさいな
と推すので、上下黒を買ってた。


ここで12時。
お腹がすいたから何か食べましょう
で、フードコートに行った。


とんかつ屋さんと天ぷら屋さんの2択(笑)




みんなで食べたのは



天ぷらお刺身定食

フードコートは、空いてたし
私は大満足でした。
おじさんは、ご飯が硬いって(/´△`\)


このあと珈琲飲んで
夜のご飯買ってバスで帰宅。



すぐに家に帰りたいけど
お茶飲んでって🎵愉しくおしゃべり。



帰宅したら、17時。




かなり、へろへろしてる自分。



愉しかったから、良きよき。




次の予定も入りました(笑)