祖父母に一番喜ばれたことは?






祖父母に会えなかったので

現実的にはなかったかな


夫と共に祖父母として孫たちに会えて

ただそれだけで

無上の喜びをいただきました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このところ、子どもたちの家に
来ている。
おチビさんの体調に変化があって
ヘルプとして来ている。
なかなかに忙しく日々を送っている。
腰痛があり、坐骨神経痛もきて
さらに胃腸炎のような体調の変化も
あったが、何とかクリアできた。

学びもたくさんあるし、
身体を大事にすることを
改めて強くおもった。


そして、
自分の性格の中に

 言い訳ぐせがあることをやっと認めることもできた。



アラ還になってでは、遅いかもしれないけど、それでも自分としては



この言い分は、《言い訳》であるのか、と初めて教えてもらえた。



とっても驚いたが、と同時に有りがたいって思えた。


夫の元気な頃によく注意されても

その頃の私は全く、夫の言っていることが

分からなかった。



今さらですけど。夫よごめんね






追伸、さっきバリカンのことや

半熟卵のことも書いたけど

 何度も《下書き保存》ができなくて



あきらめた。



また書けたら書きます。