7月ももう終わり



うんうん。あと数時間で7月も

終わります。

明日からは、8月ですわ



この7月をザックリ読み返した。


引きこもりながらも


出かけようと努力していた月


相変わらず、食事はデタラメだけど


それでも












バランスはいまいちでも、

旦那さんがいた時の物を食べよう

としている。


何か目的を持てばなんとかなってる



メルカリは、ややおとなしくなった。


昨日、一昨日で打ち止め。





 


きょう神田でウナギは買えなかったけど

魚寅で、【三河産】を買ってみた。



いつも国産だけど

どこのを食べてたのかな?

全く憶えてない。

記憶そうしつー😁




 

 

もう少しだけ、食事に気持ちを

入れてみようか





まだ無理か

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






ワンドの9


カードはこんな感じ

自分を見つめ、あらゆる事態にそなえる





今月も無事に生きています

みんな、あなたのおかげです

ここまでこれました。

ありがとうございます。

( ゚∀゚)ノシ