格闘技を生で見たことある?



ありません。





そう   いえばっ!

テーマと関係ないけど



秋から
きのう 何食べた?season2
が始まりますって。


待ってました〰️🎵

シロさんとケンジに会えます😆

楽しみだ🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝からやる気はあった
ただ、元気がだんだんなくなって
午後から行くから  良しとしていた。



結果、出かけなかった。
明日迄で、5276ポイントが終わる

数ヶ月前かな、お知らせのハガキがきてた
特に買う物がないから
使うことも考えてなくて


旦那さんがポチポチと貯めていた
ポイントを使わないのは
申し訳ないかな
ふと、そんなことを思った。


出かける予定をアレコレ考えてみたり


テレビをつけっぱなしにしてたから



恵比寿で、野菜の無人販売している
《ともちゃんの畑》
とか


東京駅、丸の内
東京ステーションギャラリーで
《甲斐荘楠音-かいのしょうただおとの全貌》
とか



上野の東京国立博物館では
《古代メキシコ  マヤ  アステカ  テオティワカン》


とか

やってるって。

買い物がてら、恵比寿か丸の内か上野か

どこ行こうか?



って考えたら、無理だったびっくり




暑さが怖すぎて

36℃って、こわいー





外に出られない。



午前中にカードをひいた



どちらも逆位置
ネガティブさにより苦しむ
危険回避


うまくは言えないけど
暑さが怖くて外出しないのも
アリかもしれません