おでかけは靴orサンダル


最近は真夏みたいに暑いから

サンダルっぽい靴を履きたい。

ミュールまでいかないけど

涼しいサンダル👡👡

いいなぁ….



めっちゃ⤴️⤴️近い所なら

履いています。




若さあふれてた頃は

何も考えなくて初夏からサンダル

もちろんミニスカ

( 〃▽〃)





ハイ、いまの年代は靴一択デス。    安全第一。命は大事







それでも  ね。


出かける前にシュミレーションはして

考えてはみるんだけど



 結局、足の護りにはいります😆







若い頃は....ナニも恐くなかった(笑)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

近ごろ、っていうのか

元々の自分の性質だからなのか

よく迷う。どっちがいいのかな?

って



いまだと

迷ったら、タロットで様子をみてる

もちろん、決定するのは自分の意思が

一番だよ。

ただ意見が聴きたいのよ



今はそばに  


だぁれも居ないから口笛



今日迷ってたのは

少し先の予定になるけど


80代の婦人の付き添い?みたいなことを

頼まれている。


ナニを迷ってるのかって


頼まれることは嬉しい。

役にも立ちたい

ただ、その婦人が認知症ぎみで

転びやすくなってる。

私は近ごろ、体力に自信がなくなってる。

数年前にヘルパーをしていた頃のようには

たぶん、動けないかも😵



私が引き受ける

引き受けないで断る。

さぁ、どっちかな?



心は決まってきていた。





よく考えたうえで結論を出したら、あとは前進あるのみデス

速やかに物事が進行する。

自力で問題を解決できる。

ワンドの8がめっちゃ⤴️⤴️

応援してくれてます。



そんなふうに思った。

次には、このご婦人とお出かけは

ないかもしれないし

まだ、私は応えられるハズ。

ちゃんと足下に気を配りながら

ふたりで出かけようと思う。


ドアtoドア


ご自宅から、目的地➡️➡️ご自宅まで

必ず、安全にお連れしよう。




ぶーぶー馬かたつむりぶーぶー馬かたつむりぶーぶー馬かたつむり


おまけのメルカリ日記


7月5日(水) 晴れ

午前中に4点の出荷あり

夕方にも1点の出荷あり

21時以降に1点お買い上げあり

(こちらは明日の出荷予定〰️✨)