最近頭を抱えたことは?



頭を抱えたことか分からないけど

ほんの半日どうしたらいいかと考えたことは最近ありました。



ならい事、勉強をしたいがそれには

かなりの費用がかかる。

いま持っている物を全て出せばできるかも

しれないけど

今の年齢。若い頃のように飲まず食わずは

たぶんできないし

何かアルバイトや副業するのも

現実的ではない。

その勉強には、いつまでに申し込んで

という期限があり。

ほんの半日考えました。



いま在るままで、自分なりのスタンスで

やっていく。

結論はそう出ました。



お断りの連絡をした時に

ご辞退でよろしいでしょうか。との

確認をもらって...

少しだけ心が揺れました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まるで私がタロット大好きみたいに
書いてますが
実際は夫のことがなければ
きっとここまでのめり込まなかった。



きょうは、2回目のオラクルカード
3枚引きました。


行動の8

同時並行していることが多すぎます❕

何十ものタスクを一度に行おうとしているように感じているかもしれません。自分の生活がスローモーションで進んでいるように感じるなら、すぐに必ず変化が起こるでしょう。このようなマルチタスクはストレスに感じることもありますが、このカードが示すのは良い意味でのストレスです。あなたの”やることリスト“はやりたいことであふれています。本当のチャレンジは、次はどれに手をつけるかを選ぶことです❕
(抜粋)





神聖な導きでチャンスをつかむ

このカードは、たとえ今はどうなるかわからなくても、内なる導きに従って前進するようにと促しています。受けとった導きに賭けてみることは、「神様と天使たちを信頼します」と行動を示すことに等しいのです。
天を信頼するのは道理にかなっています。なぜなら、天は私たちの行動を360度の視野で把握できますから。これは自分でなかなかできません。神様と天使たちには私たちの行動に対する反響が無限に広がる様子も見えますが、本人は翌日の波及効果を正確に予測できればラッキーなぐらいです。
(抜粋)







あなた次第です❕

その状況の最終的な結果は、完全にあなたの手のうちにあります❕どんな問題を解決するにも、積極的なアプローチをとっていけば展開に影響を及ぼすことができます。
あなた自身のパワーをしっかりとつかみ、ハッピーエンドを起こすために必要なものはすべて揃っていると自信を持ちましょう❕
誰かが飛びこんできて、引き受けてくれるのを待たないでください。この状況がよい結末に至るには、あなた独自の視点と経験が必要なのです。






では