kパパさん
お返事を聞かずにリブログしました。
ごめんなさい


懐かしい曲
でも、誰の曲だっけ...





この人じゃないかな
 



YouTubeのコメントの中に
45年前って、書いてあったの。

⬆️
ネットで今調べたら、間違ってた🙏
1986年,日本リリース
って、ありました。





❎あの頃、まだ実家に居て
あの頃...
小さな夢を大事に抱えながら
生きていた。




訂正➡️結婚して二人目の子どもが
誕生する頃だね
それにしても懐かしい。



あの頃は、何も怖くなかった
ただ
あなたの優しさが  
こわかった


そう言うとまるで

神田川だね(笑)

 



この曲は、1973年 リリースらしい

自分が馴染んだのは
結婚してからの暮らしの中で
旦那さんとよくお風呂屋さんにいってた。

そして、優しさがこわかった


うんうん。



その言葉が  ぴったりだった。