西日本で行ってみたい場所は?





行ってみたい場所はたくさんあると思う



なんと言っても   大阪~。



すぅちゃんが居らっしゃるかな

逢えなくても

あぁ、この地にお住まいだ~✨と

感じてみたい。





あとは、岡山県。

産みの母の出身地だと聞いてるから

岡山の何処なのかは知らない

聞いてみたいけど

父親に会えてないから聞けない。

母親に何かしてあげられれば良かった

近頃は、少しそう想うようになった。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2月に入って、オラクルカードで4択を
ブログにアップさせてもらった。
喜んでくださる方々がいらっしゃる...
感動しました。



すぐに図に乗るタイプの私。
誰かにチョビットでも何かが届けば
いいかなと思う。
なので、4択をアップしますね。



今日は、ユングタロットです。
タロットカードからの4択。
ちょっと絵柄が怖いかも
でも優しいカードですよ。
たくさん書けなくて、一部抜粋です。
4択ですが、全部を選んでも
どう選んでもいいんですよ✨
お好みで




どれでもいいので、選べましたか




1のカード



セネックス ダーク
変化を恐れていませんか...?その思い込みや
固定観念は、未来の可能性を摘みとってしまうかも。
(人間関係について)
誰かをひがんだり、愚痴ばかりこぼしたりしていませんか?相手のいい面を見るようにしましょう。








2のカード



マザー ダーク
ふと気がつけば、「がんじがらめ」という名の檻の中...。今こそ殻を破って抜けだす勇気を。
(人間関係について)
あなたが周囲に甘え、依存している状態。意識的に動かないと、いつまでも狭い人間関係のままです。









3のカード



シャドウ インナー
逃げても逃げても、音もなく忍び寄る。
あなたを罰しようとする「影」は、自分自身から生まれた魔物。
(人間関係について)
人間関係に疲れがたまっています。誘いは断り、しばらくひとりでぼんやりする時間を設けましょう。








4のカード 



ファザー ダーク
あなたの「暴君」がざわめきだすとき。
心が石のように固く冷たく、言葉が刃のように鋭くなっていませんか。
(人間関係について)
上下関係を意識することが、上手な人間関係のコツ。「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を胸に刻んで。







いろいろとカードの言葉はありますね。


    では    ( ゚∀゚)ノシ