1月ももう終わり


もう、1月も今日を入れて

あと5日間ですね。なんと早いこと。

なので、そろそろ動こうと思います。




《私の今年の密かな目標は》



タロットカードの占い師になる。

いぇいぇ、深く言えば

占いが出きる人になる。

カードを視て、読めるようになること。

さらに可能なら

何か、その人にメッセージを贈りたい。


などと大それたことを思っています。


 

 

 ただ、何といってもその経験値がほぼ

ありません。

へっぽこで、勉強中ですが


そんな  いちご  に占ってもらっても

いいですよ。っていう人は

ぜひ、

いちご 宛にメッセージをください。


 


能力の限界がありますので

占いの受け付け期間を作りました。


①本日1月27日~1月31日まで

受け付けさせていただきます。


もし

いちごに協力してもいいよっていう人は、占いたい内容をメッセージに書いて

送ってください。

コンスタントにはお返事できませんが

1ヶ月以内には、がんばって

お伝えいたします。




②もちろん、これは仕事ではありません。

私が占いの勉強の為に

どなたかに助けてもらうためのものです。





③ただし、今の私が占えないモノがあります


不倫、浮気、相手を奪いたい、

ギャンブル、

生死に関すること  は、NG。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

誰か、メッセージくださいますか




誰も来なかったら




シーン





仕方がない。コツコツやります。



では  ( ゚∀゚)ノシ