自分でできるけど人にお願いしたいことは?


なんだろう

だいたい自分でできる

あっ、もし背中に湿布を貼りたいときは

旦那に頼みたいニヤリ

って、貼ることないけどね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かなり人恋しかったのかな



すごく珍しくも勧誘の言葉に
玄関のドアを開けた
はきはきと明るい爽やかな若い女の子
にこにこ笑顔が可愛らしい
少し、言葉を交わしたい



ほぼほぼインターホンでの勧誘は
出ないと決めてる
でも、今日は開けた




やっぱり、心のダメージが拭えなくて





たった、5分ほどの会話で
3ヶ月の契約をした。
約、1万円
その商品はそれほど欲しくはなかった
ただ、会話をしたかった
そんな気持ち



むしろ、牛乳はやめようと
考えていたから
私は週に5回、173円のヨーグルトを
食べることになった。
いつもならあり得ない。
いつもなら、4日に1度?
安い450gのヨーグルトを食べている。





それでも
今日は人と会話がしたかったんだ
ちょっと疲れてるんだ。







ひと言ほしいです



∗無駄な出費が多いです
∗手放せなくても良い
∗自分の中の知恵を大切にする








潜在意識はまさにそのとおり。
今日だけは、さっきのことだけは
おおめに見よう
必ず元気になるから