常識破りだと思ったことは?


自分の生きてきた中で常識を外れてる

ことは、有ったと思います。

ただ、常識破りと思ったことは

自覚したことはなかった~💦と思う。


それが、すでに常識やぶりかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、自分のことをタロットで占って
ました。さっき応え合わせしたの

昨日のは
現実を把握して調整しよう
(ノートには、《実際に確認すると早く解決する》と書きこんだ。)

応え合わせとしては

昨日16時過ぎにむか巻きちゃん宅へ行った
不在のため会わずに帰宅。
18時過ぎにむか巻きちゃんの親戚から
私に電話あり。いくら電話しても出ないが
入院したのかしらと。
慌てて、私が電話するがやはり出ない。
最悪を想定しながらも
いやいや、買い物か、トイレか、お風呂か
何かだわ。
とにかく、いざ鎌倉のために
財布、スマホ、上着、ハンカチテイッシュ
を持って出向いた。

ピンポンしたら、
スッて、ドアがあいたよ。おねがい


どうしたのって?

こっちのセリフですわよ。

いま、やっと買い物から帰ったのよ。

こんな真っ暗になる時間に~💦



たまたま、出かけるのが遅くなったし、
スマホは、持ち歩かないって。

親戚の人が心配してるから
折り返しの電話をしてね。
2人で安堵して、
一緒にパンを食べた。



→→実際に確認すると早く解決する。

なるほどね🎵





              セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ   セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ   セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

今日は、たくさんあるデッキをすべて
(って、そんなにたくさんではないか)
シャッフルしたくて
カードに触りたくて

ひとつひとつに質問や問いかけを変えて
シャッフルしてみた。

結果、6選択の中で
2つのデッキから別々の問いかけに
同じカードが出たの。

この買い物はいましてもいいかな?



隠者  THE HERMIT  逆位置
精神的に満足できるものにお金を使って
みよう




まぁまぁ、当たり前かもしれないけど
そう言われると
なんかホッとする


近ごろは、カードに触れていると
暖かみを感じてます。
(オタク的な個人の感想ですグラサン)