こんにちは
ご訪問ありがとうございます








昨日は力尽きてしまった







キョロキョロチューガーン








巨神兵みたいな建物まで来た!








てっぺんにススキが咲いてます

なんでだろ?








あっ!
ここにいらっしゃったの?
あのお方が












あなたに
会いたかったのです!
ある素敵なブロガーさんの
ブログで
お見かけしてました



ずいぶん
捜してましたよ🎵




































不思議なお顔








おめめは、ブルー









そして
旧小松川閘門

ナウシカに    会えるかも爆笑







ありがとうございました









この冒険?には
まだ
続きがあります


爆笑爆笑キョロキョロ