こんばんは

ご訪問ありがとうございます






最近また




出かけています




区内中心に




出かけてますが




爽やかな季節になってきたので




とても有りがたいです







森下駅を出て

隅田川テラスへ
この階段を登ると
芭蕉さんが鎮座してます
銅像ですキョロキョロ




ぇっ!
撮り終えた写真を見たら
動画になってたの!
動画がブレテいて
とても見せられません笑い泣き
ですので
隅田川を少しご覧くださいね


まわりはたくさんの
女子中学生さん
修学旅行でしょうか?
姿が入らないように気をつけて



芭蕉の句を見つけた





隅田川テラスから
少し歩いて
清澄庭園に来ました
入り口に
水がめが有りました照れ



ちょっと長くなりましたので

続きは

またあとで

びっくり爆笑爆笑














富士山見たことある?



はい。

家のベランダから

小さく小さく見えますよ🎵

登ったのは

子供の頃に

車で5合目までいきました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ありがとうございました